忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日某様のブログへのコメントを書きつつ
自分の企画参加キャラ お前…と思っていたわたくし
あんた、あの子のなんなのさ というかんじ

でも反応的にはあれしかないです(笑)


最終章でさはりがあんずの身代わりになったのは
あんずが特別大事だったからではなくて
うずらでも鬼っ子でもほねっこでもツリフネモドキちゃんでも
同じことだったのだ…たまたまPCがあんずだったというだけで

黎明の世界ではお互いがお互いに絶対に恋愛対象にはならないと思うな(´▽`)
じゃあなんなの と自分でもずっとつらつら考えてますが
自キャラの心はかりがたし…(笑)

で らくがく

顔だけのつもりで描きはじめたけど からだも入れたい感じになって
あたりをとったところ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
よし 2012/02/10 (Fri) 04:59:20 EDIT
ふお!私の漫画でやすか(笑)

なんか傷のなめあいとかあまり良い発言じゃないなと思いつつも書いたのは、ナヴァールはちゃんから童子たちにとって部外者な上にすっかり大人の霊なので「俺も同じ気持ちさ」みたいな胡散臭い事言っても仕方ないと思っての発言で、ちゃんから童子達がお互いに助け合い支え合って存在してる事は良い事だし、それを傷の舐め合いとは思ってないと思いまする(´ω`)俺がお前らにしてあげられんのはこれだけなんや!みたいな。なるほどお節介か。
あんずちゃんも童子達と一緒にいて笑顔だった時期もありますし…と私の深読みだったら申し訳ありません!(>_<;)


童子達のコミュニティは結束強いから、一人が別方向を向いちゃうような事があると、焼きもち妬いちゃうんじゃないかなとかそんな妄想…「皆で楽しくやってんのに、お前、そ、そっち行くなよ!」とか子供の頃ってそんな経験あります。さはり君はリーダーだからとくに、かな…どうでしょう…?
Re:無題
from MASTER 2012/02/10 (Fri) 12:31:11
ぎゃっ^^;
ことばとして引用してしまったけど
ナヴァールさん@よしさんが作品でおっしゃってる方向と違うなーと
記事を編集した後にコメントいただいてたことに気付きました!すみませぬ…;

>童子達のコミュニティは結束強いから、一人が別方向を向いちゃうような事があると
あはっ^^まさにそんな感じです(笑)
うずらなんかは生前ちゃんと子どもらしくかわいがられて育ってるので
大人にも屈託なくプラプラ行って他の子たちをヒヤヒヤさせてます(笑)

童子たちの結束はそれぞれに程度は違うけど
他の子に自分を投影しているような部分もあると思うので
その点は堂々巡りというか停滞してもいる気がして…
それをどう前にすすめてやるか はたまたすすめないのか
悩むところであります^o^;

お遊びですからねー 暗くなりすぎず考えていくですよ!
忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH