忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま別の調べものをしていて
うぃきせんせーのメアリー・マローンの項
を読みふけってしまった

こんな大騒ぎになって それでもこっそり
以前とおなじ仕事についてたのはなんでなんかなあ
自分は絶対そんな原因じゃないと思いたかったんだろーかとか
社会への反発とかもあったんだろーかとか
すごく 想像してしまう…

で読みながら思い出してたのが 拙作↓

大好きな友達の鳥がまわりの人を苦しめている元凶かもしれない
と思った時 「少年」が何を考えたか…
書いてないのは見て下さった方の想像におまかせする感じで
今後書くつもりもありません 丸投げ\(^o^)/

民話みたいな感じで書いたお話で
神話や民話って
「その時、彼はどう思った!」という部分があまりなくて
自分でいろいろ想像できるところが私は好きなのでね

一応鳥と少年の話も心情考えて作ってはあるのですが
また後で見返して今とは違った見方になったりしても面白い
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH