忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日
全く別のしらべものをしていて
紆余曲折の末 偶然見かけたウィキペディアの記事に
なんか すごい 衝撃をうけた

以前 Twitterのハッシュタグで
「初めて読んだライトノベル」
というのを見て
中学の時くらいかなーと 記憶をあさってみたんですが
まあ 私の世代のオタクとしては順当というか
そうだよね…という答えだったので
そっとこころに伏せおいた

が実は
それよりも前に読んでいたものがあったのだ

それは
「宇宙皇子」
ォオフ…
これ…ラノベにはいるらしいです(ウィキ先生談)

えーと さすがに1巻発売時からではないですよ
友達のお兄さんが持っていたのを回し読みしてた
小4か小5くらいのときからかな

そして いま Pixivの企画で描いているものを見て
どんなけ三つ子の魂抱えたまま生きとんな わたし…
という衝撃も うけたね……†_(。Σ。ゝ )=

企画っ子たちを考えたときは
別に「宇宙皇子」は意識してなかったはず
無意識下ではしらんけど
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH