忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yosiさんと草野さんに続いてやってみた

というか
うちの子(pixivの企画「黎明之路〜AL FAJR ROAD〜」の参加キャラクター)全員 子役
劇団ひ○わりとかあんなん?

でも想像がつかないので
マンガの『ラビット・ハンティング(TONO/ウィングスコミックス)』の
キッズモデル事務所みたいな感じで想像 いや 妄想

あんずは小さい頃から子役やってて芸歴はそこそこ長いかんじ
役柄は少々じっとりしてますが
本人は老若男女問わず だれとでもうちとけるかんじの女子
一緒に殺陣の練習しながら鬼っ子Bちゃん役の子とか
百花ちゃんやエキドナちゃん役の子とかと写メとりまくる
携帯番号とかも交換しまくる
↑の『ラビット〜』でいうとベリンダみたいな
でももっとトゲはない感じ

さはりはオーディションとかかな
あんな髪の長い中二男子など想像つかん と 思ったのですが
普通に考えたらヅラですね(笑)
ということは中身はベリショとかか!それも想像つかん………!
坊主は見慣れてるんですが…(AIで描くと途中段階は老若男女もれなく坊主)
本人はちょっとシャイ気味
役に入ると雰囲気ががらっとかわる
長じるとカメレオン俳優に化ける可能性あり
ヅラと符のせいで共演者にも顔を把握されてない場合がある←

おもしろかったです〜^^
yosiさんのブログのコメに書くかどうか迷って まあ こちらに^^;
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
yosi 2011/12/04 (Sun) 02:22:45 EDIT
パッと想像して、顔は全然違うけどさはりくんは柳楽優弥君みたいな雰囲気の役者さんかなと想像してしもたです(´▽`*)シャイなところとか。
Re:無題
from MASTER 2011/12/04 (Sun) 22:49:59
あと松■龍平さんとか
「誰も知らない」童子たち描く時にすごく思い出してます…!
以前チラッとyosiさんブログのコメに書いた「鉄コン筋クリート」も

中の人妄想はギャップの大小にもえ…
お話つきつめると暗くなるので息抜きしまくり(^q^;
無題
yosi 2011/12/05 (Mon) 01:34:53 EDIT
ひぎっ!Minさん…そこで、松田長男をチョイスだなんて…もう、たまらん、すっきゃねん(ごろ)長男次男まじどっちもイケメンですよね…。ソフバンのおじいちゃん私も欲しいです。ばーちゃんに嫉妬します。

鉄コンのシロクロの住処もあんなかんじでしたよねぇ…ノーバディノーズはやはり闇者になる為の通過点なんでしょうね…ヘヘ…ヘヘヘヘ…。

息抜き大事(´▽`///)うずらちゃんをお借りしようか迷って迷ってまだ何も描けてません。
中の人妄想は記事書いてあとは自重しようかと思ったんですがなんか歯止め聞かず広がってます。
Re:無題
from MASTER 2011/12/10 (Sat) 19:21:12
わーyosiさんコメいただいてたの み 見落としておりました………!(ガスッガスッ←自分の向こうずねを足蹴にする音)

ちょっと似てるけどタイプがちがうイケメンおいしいれす
松田兄弟2人並んでるとこを見たことないので
ソフバンのCMでいつか大おじとして登場しないかと舞っていや待ってるんですが
そんな日が来たら私 テレビの前で突っ伏して拝みそうです(^o^

うずらはあのカンフーでもうすでに私の腹筋を奪い去っていきましたよ…
すごい…!他の人もみんなかわいくて………!
忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH