忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休初日はかかりつけの動物病院に犬様の混合ワクチン
春先に体調崩して以来、元気な姿をかかりつけ病院の先生に見せるのは初めて…?
ご、ごぶさたしております…(((`ム´;)))

待合室でのお行儀満点の姿を褒められ、診察室に呼ばれてイヤイヤする姿で笑われるテンプレは相変わらず(笑)

体重はあと少しで19キロでした。
若くて筋肉も脂肪も充実して一番重かったときで20キロだったので、
その頃よりは筋肉量も落ちてるから今でちょうどいいくらいかな?と

ワクチンは犬様がMinのお腹に顔を押し付けてる間におしりにプッスリ、であっさり終了
先生もスタッフさんも、会計でいち早く帰宅の気配を察しスタスタ歩いて玄関のドア前に陣取る犬様を見てよかった、よかった…ととても喜んでくれました

帰宅してお水飲んでチーズパンあげて、無事に今年の予防接種完了です
去年から予防する病気の種類増えて、1ヶ月あけて2回打ったから狂犬病と大分ずれちゃってるんですよね^^;
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH