忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中にまた美郷へ梅干しを仕入れに行きたいなーとか、
バケモノの子とマッドマックスどっちか見たいとか思っていたのに、
土日のお天気が読めずにトロトロしてたら連休最終日…^^;

今日は強い風が吹くいい天気
山もよかったと思うけど、海沿いを走ってきました


愛車2代目さん、ある程度エンジンの回転数上がると走りがツルーンと軽くなるので、
ゆるやかなカーブを描く海沿いの道をドライブするのはとっても気持ちよかったです

そういえばまだ2代目さんで大好き山道ドライブしたことないんですよね…
しばらく休日忙しいからお盆休みに梅干し買いに行こう

あと今年に入ってMinは飛行機ブームなので空港に
見てみたい機体があるのですが朝と夕方の1回ずつの発着で、今日は下見(笑)
地方空港でこぢんまりしてるけどキレイで、あと売店のハンバーガーが美味しそうでした
お昼食べた後だったから食べなかったけど…!

少し待つと離陸する便があったので、そういえば何回か飛行機乗ったことはあるけど、
離陸するところ外から生で見たことないなーと見学
風強かったけど空が綺麗で、そこへさーっと飛び立っていくのは見ててやっぱり気持ちよかったです

これもちっちゃいですが飛行機 プロペラ機です

1時間くらいの間に3、4回ブンブン飛んでて、時刻表にもないし何だろう?と思ってたらジ工イ夕イの練習機だったもよう
プロペラ機って最近のものでも何かクラシカルな雰囲気があります

帰宅して砂と潮と鳥フン^^;を浴びた車を洗車
しばらくしてから、着けてた革のブレスレットをどこかに落としてきたことに気づきました
空港で飛行機見てたときはあった…ええーその後本屋さんとスーパーに寄った…うーんうーん
車の中探して見つからなかったら一応聞いてみようか…
あんなちっさいちょっと使い古してきた革ブレス忘れ物として扱われるかしら…うーん
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH