忍者ブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のボランティア打ち合わせ日でした
今年というかこの年明けは恒例のもちつきがないのでちょっと寂しいなー
打ち合わせ後、あん餅雑煮の話で盛り上がって、お開きに(笑)

Min家ではあん餅雑煮食べる習慣がなくて
どこかよそで食べたりとかもないので未だ未体験なのですが
味を想像するに「有り」だろうなーとは思います

普通のあん餅よりあんこ少なめのを入れるそう
今年の餅つきでちょっと提案してみよう(笑)


会の前後に高松市商店街をちょっとウロウロ
クリスマス一色というかまっただ中なかんじですた
でも今年は大きいツリーとかはないのねー

雑貨屋さんで妹家へのプレゼントに添える小物と、ひとめぼれしたブリキの小さなツリーを購入
サンタが二人でツリーに飾り付けしている風になっていてかわいらしいです
主に輸入物の雑貨を扱うお店なのですが、店内まるごとクリスマスマーケット状態で楽しい〜
フェルトでできた大きなトナカイの置物にも心惹かれましたが思いとどまった…思いとどまったよ…!

その後、石屋さんに10月の京都行で買ったブラックダイヤのビーズ連を持ち込んで
ネックレスに仕立ててもらえるよう注文してきました
引き取りは来週になるので 首を洗ってお迎えにいかねば!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH