忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からちょっと良いなあと思っていたチャン・ノレーのラップブレスレット
コンセプトもデザインも素敵なんだけどなんせ高い

先日、ネットの手芸店でレシピを見つけたので作ってみました

レシピは1重でしたが長いのが欲しくて3重 
スモーキークォーツと薄むらさきにピカソコーティングのガラスビーズを使いました
写真では明るく写ってますが実際はもっと暗くて渋めです

作業的には思ってたよりもずっと簡単!
根が続くかどうかの問題(笑)と、何重にもなっていくとサイズの微調整がちょっと難しいくらい
材料費は1000円ちょっとでした

簡単にそれらしくなって面白いので色々な組み合わせで作ってみたい気もしますが
ブレスレットはそんなに着けないのであともう1本、次は明るい色目のものを作って自分用は打ち止め
ラップブレス自体ブームも落ち着いてきてるのでプレゼントやオク出品にも向かないし

わたしたち…出会うのがちょっと遅かったみたいね…(フッ)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH