忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私と一緒に踊りましょう?

yosiさんのキャラクター マルゥさん 陸に上がった人魚
絵だけで見ると(すみません…w)とても儚げ

昨夜お絵描きチャットにお邪魔していて
Javascriptのお絵描きツール慣れなさすぎて^^;見る専門だったのですが

やっぱり皆さんがスラスラ描かれてるの見てるとムラムラ描きたくなって
気持ちだけでも(笑)参加で こっそりアナログ落描きしてました

しかしすごいですね…あの描画スピード
描くものの迷いのなさも

ぼくには とても できない…orz
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
yosi朗 2011/11/15 (Tue) 02:49:32 EDIT
こんなところで申し上げるのもあれですが、闘乱祭の花枝子ちゃんが超キレイで感動してます…///
Minさんの絵大好き!!!えちゃでもリアルタイムでおしゃべりできて、とても光栄でした…ww皆さん、エチャでは早いし上手いし…ですよね…。(遠い目)

そして、まさかの…マルゥ…。(←自キャラにつめたい私は描いていただけただけでただただ恐縮するばかりである…)ああああありがとうございます!
Re:無題
from MASTER 2011/11/15 (Tue) 20:59:49
絵茶ごいっしょできてこちらこそ嬉しかったのですよ!ありがとうございました^^
yosiさんの絵かぶりつきでキャプ撮りました むふふ 素敵…
発言のログも欲しいくらい楽しかったですよ…浮かれすぎた…

そしてその影でこっそり描いてました(笑)
マルゥさんもうちょっとちゃんと描いて色も塗りたいです…!実はすごく好みの色合い
ファンアートのターゲット・ロックオン中

そしてうひゃあぁあ花枝子も あありがとうございます…!
ほめごろされる…はわわわ……!今回 どう見ても背景がしゅやくw
忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH