忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬様は尿結石の元になるストルバイトを作りやすい体質で、膀胱炎とも長いおつきあい
子犬の頃からうれしょん子で今でもたまにじょわっとやっちゃうこともあります

そしてここ数日また軽い膀胱炎くさいです…
おねしょや寝転んでる時にじょわっと漏らしたりしており
本犬はいたって元気ですが、連休は尿検査から始まりそう(((`ム´;))) 


獅子の練習が不定期開催(笑)ぽいので、夜はもう勝手口の土間で寝かせているのですが
今朝台所から勝手口を覗くと ゴロンと寝転んで目覚めのくつろぎタイム中だった犬様
そのおしりあたりから今まさにじょわわ…とおしっこが………!!!

「わっおしっこもれよるうー」と慌てて土間に降りようとしているMinとMin母を寝転んだまま「ん?」という顔で見てた犬様
次の瞬間、やっと自分のおしりが濡れていることに気付いたらしく
「えっなんかおしり濡れてるんですけど!!」というビックリ顔で立ち上がり、「イヤーン;;」とブルブルローリング…^^;土間にとびちるしっこ……(なんかスミマセン)

朝から犬様のおしりふきと掃除に忙殺されましたとさ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH