忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日犬様 最後のレントゲン検査
骨やインプラントは全く問題なし!(ドンパフ)

なのですが、本犬も治ってきた自覚が出てきて本犬も嬉しいらしく
数日前にはしゃいでダッシュ&ジャンピングしてからまたケンケン…orz

8歳を迎えてもういいトシなんだから、とは犬様にはわかりません

安静にさせつつも心配してたのですが
前述の結果なのでとりあえず沈痛消炎剤で様子見になりました


病院は入ってすぐが待合室、奥に診察室が3室あって さらにその奥が処置室と病室

待合室では行儀の良い犬様ですが 診察室にはイヤイヤながらドナドナ
レントゲンのために処置室に入るのもさらにイヤイヤながらドナドナ
この時は全く鳴きません

先月の検診の時から、レントゲンが終わって診察室に戻って
一旦待合室に出て待ってるMinやMin母の姿が見えないと
キュウウウウ〜、キャン、キャンッ、と鳴くようになりました
入院中「キャンともいわず…」と言われてたのが、病院で初めて声を出しました^^;

たぶんまた置いて行かれたと思うのでしょう
今日も鳴いてましたが、Min達が呼ばれて診察室に入ると
スタッフさんを引きずる勢いで駆け寄ってきてMinの足にべっちょりくっついてオスワリ

ほんま内弁慶やで(((`ム´;))) そこがかわいいところでもあるのですが
もう少しだけ余所でもリラックスしてほしいと思うMin…

               \うと…/

帰りの車中で疲れてうたた寝犬様
ソフトケージ使いはじめてから犬様乗せた後のヨダレ掃除がラクで良い…(笑)
犬様的にもこの方が落ち着いてるっぽいかな
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH