忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Min母と犬様と、犬様が手術を受けた病院へ検診に行ってきました
特に何かあったわけではなく、術後1ヶ月半(都合で少し前倒し)で一度レントゲン撮って経過を見るもの

結果は、正常な回復で問題なし〜^^
ゆっくり歩くときは少しずつ足を着けるようになったものの、早足のときはケンケンしてるので心配してましたが…ヨカッタ!
すねの骨を2つに切ってインプラントでつないでいるのですが、見せてもらったレントゲンではその2本の骨の間がだいぶ埋まってきてました。
動物の体ってすごいですね…あんな風に治っていくんだなあ…!

次はまた来月レントゲン
来月の経過も良ければ、あとはどんどん歩いて良いそう!早朝散歩復活!

帰りに、ドッグランに併設されたテラス席はワンコOKのレストランで食事
ちょうど犬様が手術したころにオープンしたまだ新しいレストランで、ランもとてもきれいでした

大型犬用のスペースでは黒ラブと綺麗なマーブル模様の若い秋田犬が遊んでいて、
ラブが出た後にやって来たゴールデンも秋田と上手にご挨拶
秋田は生意気盛りというか、GRさんにマウンティングしようとして
すかさずGRさんに一喝されてました

でもGRさんも秋田が行儀よくしてるときはちゃんと遊んであげてて
教育的指導かっこいいなあと感心しながらまったり

テラス席でランを見学ちゅう犬様\じー/花壇も綺麗

朝食べなかった犬様にも犬用メニューからハンバーグを注文
知らない場所ではほとんど食べない犬様がほぼ完食…!最初は案の定口を付けなかったのですが、Minがごり押ししてひとくち食べさせた後は夢中で食べはじめました ウマかったようで何より

お出かけ先での行儀は一見良い…というかひたすら大人しいだけで楽しそうではないけど、
ちょっとは良いことがあったと思えたかな?

人間のコースランチも美味しかったです
犬様はガレージ住まいで家族と一緒にごはんを食べることはほとんどないので、
Min達が食べてるとちょっとテーブルの上を気にしている様子がなんか新鮮…!
でも「ダメよー」と言うとススス…とおとなしく引っこんでいく犬様(かわええ)(←飼い主バカ)

これ、毎食やられたら甘やかしていっぱいおすそわけしてしまいそうやな…^^;
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH