忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     \外行っちゃダメ?/

退院後の犬様

もともとガレージに寝床を置いてあったのですが、今はそこに2畳弱くらいのケージを設置して
自営業の家人が仕事中は中で休ませるようにしてます
以前は天気のいい日は庭の放牧地(笑)に放してました
(怪我したのもその放牧地内)

毛刈り跡はこんなかんじ

犬様色素薄くて地肌も色白なので鶏もも肉っぽい
手術痕はひざのやや内側にあります

手術してもらった病院での最初の診察のとき、
犬様を診察台に横臥させて太ももを触診した先生
「うわっ、すごい筋肉やな」

…なんというか、一見たふっとした(?)犬様なのですが(毛を)脱いだらすごいんです
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH