忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日↓の記事にはちょっと慣れたかな?と書いたのですが
翌日電話で様子を聞くと「またごはん食べてくれなくなったんです〜」とのこと
1週間以上あまり食べていない状態が続いているので、やはり退院早めることになり…

仕事が抜けられなかったMinに変わり、おばとMin母が迎えに行ってくれて
犬様 一昨日9日に退院いたしました

食べてないけど回復は順調で、抜糸とついでに狂犬病の予防接種も受けて帰ってきた犬様
家でガツガツとごはんを食べ、病院では「ワンともいわず…」と言われてたのが
ガレージにひとりになって寂しくて遠吠え^^;

さらに帰ってきた日の夜の8時過ぎに注文していた大きいケージが届き
そこから早速3人がかりで組み立ててガレージに設置

犬様入れてみるとなんか固まってましたが
さすがに疲れたのか寂し鳴きもせず夜は静かに休んでくれました


抗生物質と消炎剤も1日1回3日分だけという…
あんまりなめるようだったらエリザベスカラーかかりつけ医院で借りて下さいと言われましたが
帰ってきた日は抜糸の後が気になるのかちょっとなめてたけど
翌朝からは特に気にしてないようなのでそれもなし

さて まずは来月の検診まで家で静養です
お見舞いのお言葉をいただいた方々、ありがとうございました!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH