忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでドライブがてら桜を見に行ってきました(泣いてない

品種の違いなのか場所の条件によるものか
木によっては今満開、というのもまだちらほらありましたが
ほとんど昨日の雨風で散ってしまったもよう

気になってる場所があって行ってみたのですが
標高400mをのぼるのに4km近い道のりムフフ(←山道をちんたらドライブするのが好き)
と思ってたら1キロほど行ったところにいた警備のおっちゃんが
「もう葉桜だよー」と教えてくれたので諦め^^;
来年リベンジする…ぜったいにだ。

八重桜がたくさん植えられている場所も見つけました

こちらは来週が見ごろっぽい
昔製糖所だったところで 大きな煙突があります

道の駅をハシゴして食べ歩きしつつ昼過ぎに帰宅
走行距離は軽めで100キロ

しかし毎年今頃阿讃縦走してますねー
冬は景色がさびしいし、夏は車内すぐ暑くなるので晩春〜初夏のドライブが好きです
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH