忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトアスパラ旨い
ゆでる時に塩を利かせすぎたので
シンプルにコショウとオリーブオイルをかけて食べてます
ポリフェノールが豊富らしく 疲れ目気味なのでもりもり食う

今回買ったのは輸入品だけどまれに地元産もあるのですよね
別格の旨さなり…
ボランティアの帰りに地産野菜の扱いが多い隣市のスーパー寄ってみよっと

今日ドルパかー
ドルパ大阪だと近いからちょっと行ってみようかなとも思ってたのですが
今ドールへの情熱は落ち着いているし、ボランティアで講師当たってるのでやめ

前にも載せたものですが 人形写真注意!
しばらくちゃんと写真撮ってないから久々にちゃんとセッティングして撮りたい

そしてPixivでは最大のユーザー企画 Pixivファンタジア開始!
早速すごいラッシュ^^;
今回はキャラクター投下はしない予定(予定)
設定が好みの国があるので、イベントで支援でもできればとゆるーく見守っております
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH