忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレンラガン再放送おめでとう!!
(1週間遅れ)
Minの部屋では見られないのでDVDで再放送気分を味わっております

サイトからいらしてくださってる方の中には
6年前のつんのめりぶりをご存じの方もいらっしゃると思いますが(笑)

あれだけ大好きになったものですから、今でもやっぱり大好きでどきどきするし、
当時の楽しい嬉しい気持ちを思い出すだけで心が浮き立つ、そんなものが自分にあることの幸せ。
それがいい年をもうはるかに越えるこの齢にしてTVアニメなのはいかがなものかだけど!

…うん、DVDでTVシリーズ&映画版も持ってるから、ブルーレイBOXはさすがに買わないけどね


ところで、しれっとブログのアドレスを変更したのですが
お引っ越しかんたんだった!と思ってたらこれ、
画像データは旧ブログのをひっぱってきてるんだね…
落描きとかはリンクで置いてるのもあるし、整理も兼ねてお引っ越し作業はもう少し時間がかかりそうです

旧ブログを消さなければ表示は全く問題ないのですが
当面まだばたばたするので 本腰入れてお直しかかれるのはGWとかかな^^;
あ、じーちゃんは本日無事に退院しましたが社員旅行とかボランティアとか別のあれこれそれどれです

1/7
**本館・ブログの拍手ぱちぽちありがとうございます!**
(↑コメなし&返答無用表記ありの御礼はこちらでさせていただきます。ありがとうございます!)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH