忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬様春の受難フェアパート2・狂犬病予防接種でした(パート1はシャンプー)

市の集団接種もありますが、知らない場所が苦手な犬様、屋内の病院の方がまだ落ち着いていられるので病院での接種です
いや病院でも緊張の極致だけど犬様
一昨年だったか、先生が注射しようとさわっただけ(針まだ刺してない)で「ひゃああああぁ なにをするんですかあぁああ」と動いてしまい針3本曲げたんですよね…(−−;

今年は緊張してたけどじっとしてられました。よしよしいいこ!

/それはいいのでごほうびください\

苦手な車のお出かけの後はご褒美にパンをもらえるということは知っている…
帰って車から降りたとたん「私になにかわたすものがあるでしょう?」という顔でMinを見る

そして犬様乗せた後は洗車が必須…
犬様 窓から鼻先を出してヨダレとハナミズを大量にたらすため^^;
来週のお出かけまでキレイが持つかなー 一度洗っとくとだいぶ違うけど
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH