忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い
寝不足というよりは こりゃ逃避やの
私は私で自分のちっぽけな心に折り合いをつけてやっていかねばならんので な
ネット歴の長いBBAの老獪な習性ですぢゃ やれやれ

そして
留め置きつつ 自分を顧みて考えつつも
人目にさらすブログではインド人を右に! ブネー(((`ム´;)))


惜しむ気持ちが苦痛や余分なこととして伝わってしまうこともあるんかな…あるのだろな と 嘆息
ご本人と直接間接の周りの人の苦しさが少しでも小さくなれば とそれだけは切に思うのだが それ以上の思考が堂々巡って手が止まる

似たようなこと前も書いたけど 人それぞれであることが
正誤ではなく 違いでしかないことはすごく多いと私は思っている
それぞれその人なりにバランスを保ってやっているのだと
そう考えることが私の距離やバランスの保ち方でもある
でもまたこれもそう考えるかどうかも人それぞれなんよな

すべてを存じているわけでなし またしても的外れなのだろうね…
ネット上のことに関しては 殊更に諦めの早い私にさえ
1ヶ月と少し前のカムカム!な気持ちはやっぱりまだあるのですよ ふぅ

それだけと言いつつ それだけになってないのう
私がこの場で言えるようなことは 何も書いてないことに等しいな
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH