忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


脱皮する機会をうかがい続けて1ヶ月(はよせんでかーだ)


Minの本家サイト ただひたすら古い1枚絵しかないですよ^^;
Pixivでメインで載せてるようなベジ絵も同じのしかないですし 企画でお借りした方が入ってるのは置けないですし おすし

お話を作ったり漫画を描いたりといった欲が出てきたのは
ほんとここ半年あまりくらい

私は ちょっと変な言い回しですが
自分の見たい絵が描けるようになるために絵を描いている とでも言おうか
自分にとってこころよく美しいと思えるものは つきつめれば 自分以外の誰かが見せてくれるとか期待することはできないもので それを描こうとしてくれる人は自分しかいない
というような気持ちがあって
たとえ実際には 一生それに至ることは出来なくても
いつも一番新しい絵は その 行きつくところは見えない理想みたいなもの に
わずかでも近づいていくものでありたい

…そんなご大層なもの描けてるのかよー^^;て感じですね!全く足りてないですね!
外からの刺激がなければその理想はさらに曖昧になり
逆に 他の方の作品見てるともういいじゃない 私が描かなくてもここにすごくて素敵なものたくさんあるじゃない
と思うこともあるあるすぎ!ます!が!

そして 自分が見たくて描きたくて描いているものであったとしても
ちょっとでもキレイに描けた!と思えたら誰かに見てもらいたいという気持ちもやっぱりあるのですな
それがさらに人様に楽しんでいただけるというならそれは ものすごくうれしくてありがたいこと


一枚絵が基本形なのは この1年 Pixivの企画がどんなに面白くても変わらなかったので
企画以外で漫画描くことは当面なさげですが
終わらせられてないお話もあるし 描きたい小ネタもある
オリジナルの子は私が描かなきゃこの世に存在もできんのよなあ…まだまだ描くでー!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH