忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま積んである本。 ほんとにこういう状態ではないよ

『一千一秒物語(稲垣足穂/新潮文庫)』は夜10分くらいずつ歯磨きしながら行きつ戻りつしてじわじわ読んでます
『無用の隠密(藤沢周平/文春文庫)』は以前おすすめいただいたもの。まだ手をつけてませんが^^;楽しみ ムフフ

題名隠してる学術書(作者と新書番号丸見えです)も合間でじわじわ。
これは絵を描くためのお勉強用ですが んーちょっと思ってたのと違うかな…読み終わったら大きい本屋さんで他の資料も探した方が良いかも。

物語を楽しむのに枝葉は気にならないと先日書きましたが 枝葉が元からないのと気にしないのとでは別!自分が作り手の場合は多少のお勉強をば。
まあ 幹さえあれば良いものを作れる人ってのもいますけどネー

まおゆうは土日休みの日に4巻と併せて一気読みするのにとってあります^^
…6勤とボランティアが続くので来月まで読めないけど!!
いや 1日で読めるけど1日だとあせってしまって(笑)せっかくの楽しみがもったいないですもの
新書を読み終わったら 来月までに1巻からさらっとおさらいも良いですね
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH