忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで描いてるのの続きですが今回は本当に 肌色注意
衣を少ーしだけ透かそうかなーと思いついて体を描きました

…なんかここまで載せるんだったら完成形載せる必要あるのかという気がしてきた(笑)


\ワーオ!(あの声で)/

…透かすんだったら髪ももっとちゃんと描かないとなんですよね どんどんおおごとに…ウヒィ(^q^;

ラインだけだとこんなかんじ

体のパーツはポーズやアングルによって分割します
今回は頭+首&胴体+バスト+腕+手+足+指 という感じ
バストが別パーツになったのが自分でちょっと衝撃…(笑)。完成したらほとんど見えなくなるよ!

腕は二の腕+ひじから先+掌(甲)+指に分けたり、足も太ももと膝下+足(靴)+足の指と分けることもあります
指は大きめに描く場合は当然ですが5本全部別パーツ+爪がついてたりするので結構大変…よくデータの全然違う場所に落っことしてたり間違えて消してたりします;グループ化 だいじ…
でもこれはと思う手や足の指に爪を描き入れているとき Min すごく 幸せです…(笑)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH