忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂の改装中で昨日から簡易風呂
庭に プレハブみたいな脱衣所つきの風呂をボーンと設置

大体Minが風呂掃除&風呂を入れつつ一番風呂
一瞬だけど外に出るので寒い
星がきれい

でもなあ
室内ニアリーイコール外気温ェ…!

と昨日は大変ブルブルしながら入ったので
今日はちょっと学習して厚着して風呂掃除した後
お湯だけをまず湯船にはって脱衣所と風呂場の間の扉を開け放して
室内をあたためておくことにする

犬様の夜のトイレをすませて
そろそろあったまったかな〜とのぞいてみると

お湯の蛇口をひねったはずが冷水が出ている…ノゥ…

昼間 工事をするのに簡易風呂の給湯器のコンセント 抜いてあった…orz

まあ そんなこともあって ちょっと時間かかりましたが
脱衣所と風呂場の間の扉開けておくとだいぶあったかかったです

明日からこの作戦で。
コンセントをまず確認してから。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH