忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(09/04)
(04/01)
(03/03)
(12/28)
カテゴリー
記事検索&拍手
ブログ内検索
web拍手

メッセ代わりにもどうぞ
里親という選択肢

犬様と出会ったところ

ペットのおうち
犬猫だけじゃありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会より帰還&風呂あがり ホカァ〜3
もつ鍋&鴨鍋 うまかった^^
最後の方 酔っぱらってほやほや言ってる同い年の同僚(♂)に膝枕してひたすらミカンを与えていた(笑/Minは飲んでないです)

話変わって
ツイッター日本上陸直後 ブログのかわりになるかなあとアカウントとってたのです

文章の間に画像を入れたかったのでちょっと違うな
と思ってしばし放置ののち 削除
まだ今ほどツイッター交流がさかんでなかったせいもあるかも

今 また面白そうだなあとも思い

というのも昨日たいそう衝撃的 なものを見ましてねー(笑)
RTされたら…っていうアレ でも楽しそう!
でもまた 距離をとりづらそうでしてね…
たぶん ものすごくソワソワしてしまう
というわけで当面アカウント再取得はやめておく


湯たんぽをあっためてる間
Pixivの企画参加キャラの重ね着の枚数を数えてみた
企画ご存じない方は本当にごめんなさい


黎明之路
さはり&あんず:4枚+帯
見えてる3枚の下に『揺籃の鳥と女童』で寝巻に着てるような膝上くらいの肌着を着てる
うずらも同様で帯なし

PF?
ツリフネ(小):6枚+アームカバー+帯
ツリフネ(大):8枚+帯
テルヒノマエ:9枚+帯+裳+レッグカバー
十二単衣がモチーフなので多め
アルマン:5枚(見えてるとこと下着上下 潜入には邪魔なので上着は別の場所に置いてきた)

闘乱祭
花枝子(夏):5枚(見えてるとこと下着上下とスパッツかペチパン)+ニーソ
花枝子(冬):5枚(見えてるとこと下着とインナートップス)+タイツ

PixivFairy育成企画
天花青:全裸 高位はさすがに服着せます…

靴は(はいてるキャラは)入れてないです
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
yosi 2011/12/18 (Sun) 08:08:45 EDIT
Twitter、私も使ってるのですが、初めてからはフォローさんとの距離の取り方がうまくいかず、もう何度もアカウントを変えるという事を繰り返して今に至ります(苦笑)現在は気兼ねなく付き合えるオフラインのお友達数名とだけ繋がってますね。そわそわしてしまうのなんかわかります(´ω`)

リツイートの分描け!って診断とかも楽しそうなんですが、スタックでちょんちょんと繋がって下さった方々と面白半分はずかし半分で絵の描きっこするのも、マイペースな楽しみ方で良いと思います。
つまり何が言いたいかと言うと、いつもありがとうございます(´ω`*)
Re:無題
from MASTER 2011/12/18 (Sun) 22:23:31
う〜んやっぱりそゆこともあるのですねー
仲良きことは美しきかなですが
相手を尊重する距離感…だいじ……
楽しそうだナーと思うと同時にそこをひょいと踏み越えてしまいそうなこわさもありましてねー;コミュニケーション能力ェ…

折しも恥じらい祭りがなんか大変なことになりそうですがww
マイペースにつつきあいっこしつつ萌えを補充しあいっこしつつ
楽しんでお絵描きしませう!

そしてそして、
こちらこそいつも遊んでくださってありがとうございます!(*^o^)人(´ω`*)

でもお題ったー楽しいですよね…RTされてなくても描きたくなってしまう!
忍者ブログ | [PR]

(C)粗絵置き場 / ブログ管理者 Min
Blog Skin by TABLE ENOCH